私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

意外にも。

前髪ノータッチでした+(*´∀`)v
けっこう馴染んでたようだよ。
うちとしてはえらい短くていつも当たらんところに毛先が当たるもんで気になるんやけどね。
反応も「なんかいつもと違うんやけど・・・髪型?」みたいな。
しかも2人しか言われんかったから違和感ないんやわと思ってホッとしました。
でもただでさえ童顔なのにさらに年齢を下げたね。
今のわたし、高校生でもいけますよ。
てか高校ん時かてこんな前髪してへんしー(;・∀・)

今日は帰りにお買い物しようとおもってたんやけど、えらいもんに巻き込まれて5時半に出たから諦めました(´;ω;`)
だって昼抜きよ?!
朝の6時過ぎに食べて以来まんじゅう1個で12時間ももつかぃな!!
空腹を通り過ぎると力が入らんもんね。脱力デスよ_| ̄|○
気合い入れて明日街に繰り出そうと思ってます。
気合い入れんと出るのも億劫になるんでね(ーー;)