私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物♪

久々にお買い物しました(T▽T)
今までウィンドウショッピングばっかりやったねんもん
行ったら欲しいもんがあり過ぎて定まらずえらいことなってたけどとりあえず買ってみた。
来月のお給料でまた買うからいいもん♪

おかげで眼科は行けずやったけどね(゜∀゜;)

遅めに昼食べてんけど、うちにしてはめちゃくちゃ珍しくラーメン食べました。
久々やからおいしかったよ

明日行ったら2連休やわ☆
何しよう何処行こう。
ピアノも今週は曜日変わったし完全なお休みだ♪
…って練習しろって話やな(汗)
戴冠式2台の連弾やることにしちゃったし今回は早く完成させて弾きこみたいしな。
いつも適当に発表会出て散々なもんで(゜∀゜;)