私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

嬉しかったこと☆

普通の人やねんけどいつも無な患者さんがいるねん。
反応もないしニコリともしないし、これでいけますかーって聞いても、はい言いながら自分で後でいいようにやり直さはんねん。
それが今日!ちょっと気分が良かったのか、いけますか言うたらこうしてください言うてくれはったし、服を渡したときにありがとうって言ってくれはってん!顔もいつもより柔らかくて穏やかやったしな。
今までこの人いつか笑わせたりたいわ思てたけど、今日は不覚にもこっちがめちゃくちゃ嬉しい気分にさせられてしまいました。
顔ニヤケてたもんね嬉しすぎて(笑)

今日はちょっと衝撃なこともあってんけど、うちは頑張るよ!