私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

予定は未定。

今日はねー部屋を掃除しようと思ってたの。ダメだったね。
前日にたっぷり寝れたから今日は早く起きれたのに何をしていたのか気が付けばもうこんな時間。
昼にはうちの運転でツタヤへ。
久々に運転した気がするけどそういやピアノはいつも車なんよね。
いつもツタヤ行くにも手抜きやけど、今日はメガネっ子でした。
手抜きな上にメガネとかヤバ過ぎる?
最近母が彼氏ができんのはその心がいかんとか言うようになってきたよ


買い物病がおさまりません。
もう次考えてます。
てかこのままやといつも止めてくれるはずの母が一緒になってコレがいいんちゃうアレがいいんちゃうと話してるから収拾が付かなくなりかけてます。
お金もないのに止められません。
こらえらいこっちゃー!