私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

すっかり春ですね。

やらずに後悔するより、やってみて反省するほうが
成長する?
と思ったよ。

今まではやらずに後悔することばかりやったし今もそうやけど
心構えというか頭の隅にそれを置いておくだけでちょっとずつ変えられるかも
ということで。

今の仕事って今まで付き合ってきた人間とはまたタイプの違う人が多くて、
やっぱり体育会系というか明るい元気な人が多いでしょ。
すると考え方というか行動とかが違うわけよ。
あたしからしたら、「なんて行動的な・・・!前向きな・・・!」って思うんよね。
あたしが前に出なさ過ぎっていうのもあるんやろうけど

でもそう考えただけでもうちにとってはプラスやと思う。
今まであんまし長期で働いたりしてへんしなー
事務系とか販売とか。

同じ年代の人からは遅れをとってるけど少しずつでも前進したい
ホンマは早く前進したいけど後ろにいるっていう性分が邪魔をするわけよ
でもこれも克服できるかしらね


ってやっていったら一体いくつで結婚?いくつで開業?
てか今働いててうちに開業なんてできるんかぃなと恐ろしくなるわぃ・・・
昨日もグダグダやったしなぁ・・
うちは何ともないのに
しんどそうな顔してるって言われたり、伝えられたことを伝えたら怒られたりって嫌なこと多かったから知らず知らずにふか〜いシワが眉間に出現していたり。
来週は試練が待ち受けているというのに。
苦手な午後にワタシ一人・・・
今から想像するだに恐ろしい。




さて、今日は予定変更のピアノでした。
何だか発表会怪しくなってきたかも。
仕事の日は全く練習できんし、学校始まったらねぇ。
しかも新年度からのレッスンの時間取れなかったら最悪継続自体危うい。
どうなるんでしょう。

春休み1ヶ月仕事だけでなかなか日が過ぎんし長いと思ってたけど、気がつけばもうあと1週間ほどで今月も終わる。
過ぎてみると早いなぁ。
テニスも始まるしストレス発散の場がまた増えるよ♪