私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

始動!

テニス行ってきました!
久々のテニスやぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚

もう無茶できる年頃はそろそろ終わりを告げていることを自覚しているので、半年ぶりにはりきって走り回って怪我せんか心配してたけど一応大丈夫でした。
軽くスジ違えたかしら程度の違和感はあるもののいけるでしょう。
やっぱり運動っていいわぁ♪
楽しいしスッキリするっ!
前みたいに休んだだけでヘタクソに戻るって事もなくなったしなー。
ある程度は打てるかんぢ?
まだまだえらいこっちゃなりますけどね(汗)
新しい人も増えてたんやけど、ちょっとずつ若者が入ってくるようになったよ
ウチが入った頃は全然おらんかったけどねぇ

桜いつになったら咲くのかしらといつまでも思っていたら、
やっときれいに咲き始めたなと喜んでいたら
コート横の桜の花びらはもぅ舞っていた。
散んの早いんとちゃいますか?!
でも今年もきれいに咲いてたよ( *´艸`)
その桜の下で仲良しっぽいおっちゃん2人がお花見してた図がなんかほっこりとしてすごく良かった。

来週は早速お休みせなならんけど、頑張って早起きを続けなくっちゃね
仕事休みの日も学校あるから昼間でダラダラ寝てられんしな(;´Д`A

明日からまた新しい学校にでも行くような気分だわ・・
新しい先生がほとんどやから慣れた感じが全くなくなっちゃったし。
その上席が変わってて何故に教卓の前なのだ・・・!!!!
落ち着かん!