私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アメあめ雨

今日は小降りや言うてたのにエライ降ってますねぇ('-';)
また明日のテニスなくなっちゃうじゃない!



今日も順調と言っていいのかわからんけど、新しい人マッサージ入りました
また今週も少しだけとマッサージの練習に残ったおかげで、こんな時間まで居残っちゃったけど腰もまた矯正してもらって軽くなったよ☆
今日他の先生から盗んだ技も試してみたし(^皿^)
来週からは学校も始まっちゃうからできるときにしとかんとねー
他の人いると後ろに下がっちゃうからうちにとってはやっぱ土曜日が狙い目やね( ^ー゜)b

学校始まると、またリズムが変わるからうまくコントロールせななぁ
前日までの日記を読んでみて
めちゃ波あるやん!!
良かった日と悪かった日一目瞭然やし!

悪い日にその空気に流されんと、自分がいい雰囲気に持っていこうとせんとあかんなって思うよ。
そんな中自分が明るく振舞って空気を変えれたらっていつも思う。
いい時はみんないいもんね。

ご覧の通り今日はいい日でした(;・∀・)
毎日こんなんやったらいいんやけどな。
それがムリでもやっぱり波を小さくしなきゃダメよね!