私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

マイナス思考(´-`)

最近めちゃくちゃマイナス思考なんです
スランプやから?
ぼちぼち頑張ったらえぇ!ってことにしといて
昨日は往診に一緒に連れていってもらったよ
まさか往診についていけるとは思ってなかったから驚きながらも行ってきた
家ってことでいつもと違うから戸惑うね(^^;)
でも良い体験ができた♪

今日はピアノコンサ。
めちゃ眠たなったけどさすが審査を通過してきた子らやな、みんなうまかったわ〜
いややなぁ出るの…
終わってからずっとラ・カンパネラが流れてますけどね
審査員の先生方の演奏が聞けてよかったわ
普段聴けんもんなー


それから梅田出てケーキ2個のセットを欲張って頼んだら甘過ぎて撃沈(´□`)
その後お腹空かそうと歩き回ったけど、全く効果なしでそのまま立ち話して帰宅〜

うちらいつもケーキが晩ご飯やよね…(爆)


明日からまた1週間頑張りましょう☆