私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

母指球筋は柔らかいですか?

カタい人は股関節が悪いんですって。
足開かなくないですか?
あたしは開きません
90度限界ですから(爆)
普段からほぐしておくと股関節も開くようになるんかな?
また確認しときます


病理学の先生は寝てる人起きろよーと言うけどあんたの喋りは子守歌以外の何でもないよ
うちも寝てはないけど一番前でこっくりこっくり目はイってたね
授業聞いてへん

なんか色々問題がわいてきてイヤんなるわ
今日もイラッとやけど言い方問題やけど忙しいからやってことで気にしないように引きずらないようにするってことを身につける良い機会とプラス思考で頑張ろう。
すぐ凹んでダメ人間ですわーってなるからなウチ。

やっと朝ゆっくり寝れるよーヽ(´▽`)/
最近寝不足気味やったからな〜

あ、写メはドコモダケ春バージョン☆
おばちゃんがくれてん
秋バージョンも前にもらってんけど冬にもらったのでした
桜も終わってもたけどまぁいいや。
若干デカいけど携帯に付けてみた