私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

侮ることなかれ!

100均ってすごいわねー
中には100円以下やろってものも売ってるけど、これで100円?!ラッキー!ってものもあるもんね☆
ずっと化粧ポーチを探してたんやけど、意外にも100均で見つけちゃったのでぶっちゃけ2個も購入(;・∀・)
でもちょうどいいセンス・・・サイズの、好みのものを見つけられたから大満足!
ちょっと嬉しかったよ+(*´∀`)v

話は変わって、
今日たまたまテレビをつけたら24やってたの。
今までもやってるのは知っててんけどね。
今日は何となく見始めた。
ヤバイ。
ハマりそう。
おもろい!