私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うつつつつ。

この前、ある曲をテレビで聴いた。
歌詞を目で追いながら。
なんか涙出てきとってさー(゜∀゜)
歌の歌詞に泣くなんて初めて☆
思いっきり泣いときゃ今頃もっとすっきりしてたかしら

次の日には同じクラスのお姉さんが話を聞いてくれました('v'*)
でも昨日素で時間割まちごた(汗)
はりきって今日使う教科書持ってったからな(爆)
聞いてもらって気抜けたんかな
今までこんなんしたことなかったのになぁ…
ちょっとショック。

いろいろ疲れやストレス溜まってきたかな
仕事中にクッション殴りたいとどれだけ思ったか。
クッションあるけどタオルで隠しても音聞こえるやろしなー

でも最近普段より人に対して気張ってるし気使ってるんやろなって感じる
今週は土曜まで毎日仕事あるから頑張らなくちゃ。

そういや昨日やっちゃったのよ〜
車。
うちが一番ダメダメやった日
ガレージのコンクリートは崩れるわ車高のある車の足かけるところはへっこむわでっかい傷つくわで父へこむ。笑