私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最近の携帯って

外窓付いてないの増えてないデスか?
うちが悩んでいるのもひとつは付いてないの。
やっぱりあったほうが便利よね。
でもそっちは弟が言うにはけっこう不具合もあるのだとか。
不具合ないに越したことはないよな。。。
いっそのこと弟と一緒にやつにしちゃうか?!
そう!今日弟が携帯変えたの。
欲しいのがあって入荷待ちやってんけど、
今日通りがけに見たら入ってたので即行弟を呼び出して機種変。
2台一緒にするとさらに割引になるのにぃ・・・
地元だけのお得なキャンペーンなのコレ。
まぁ友達・恋人・家族だれでもOKらしいんやけど変える人おらんがな。

どの機種にしようか真剣に迷う。
それにしても本体にお金かけるのなんて初めてだわ。
服やカバンを買うノリでやっちゃえと思ってるけどやっぱりもったいない?
まだまだ高いしなぁ・・
ポイントも弟が全部使っちゃったし(T△T)

今年こそ力宏の誕生日にと思ったけど仕事でムリだ。
いつにしよっかなー♪