私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あいのりのヒデ!!

昨日やねんけどね。
生で1〜2メートルの距離で凝視!笑
なんかテレビでは結構人的にデカくなったなぁと思ってたけどやっぱし普通やったわ
でもかなり感激&テンションup!
なんかちょい得した感じで嬉しかった
あの近さでヒデがキョロキョロしてたのに目が合わんかったのが残念でした(笑)

って昨日はかなり久々に大学朋友と会ったの
みんな半年くらいは会ってへんのちゃう?!
でもみんな変わってなくて、変に気を使う必要もなくて久しぶりに落ち着けた
最近はどこでも気使ってばっかりやからなぁ…

そして携帯変えたい熱がますます上昇!!
うちが考えてた機種の前のを使ってた友達に聞いてみたら反応遅いらしいので友達3人と同じやつにするかも…
ほとんど会わへんし没問題かなと
今のも反応遅いからな
特にメール受信時が(←かなり問題)
明日あたりに値段と財布と相談しに行こうかと考え中
コリャきっとマジで変えるね