私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

週末

珍しく週末2日とも遊びに行ったの
土曜日は夕方仕事終わってから学校の子と。
日曜日はテニス終わってから菜多小姐と。
どっちもいつも寝るような時間に帰ってきてるけどちゃんと起きれてます
テニス真剣に休もうかと思ったけど起きれたしv(^o^)
エラいわ〜うち(笑)

土曜日めっちゃ楽しかったの(*´v`)
あっという間に時間過ぎちゃったのはあたしだけ?

会えるのはめっちゃ幸せけど‥
でも学校行くたびに精神的ダメージ大。
これから先うちはどうしたらいいのかわからん
おかしくなりそうやし、これからの人生かなり不安でお先真っ暗〜(TロT)

このテンションで治療所戻るのはツラい‥
仕事ないだけまだましやから早く今日が終わって明日になぁれ☆