私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

笑いすぎた。

めちゃくちゃ久々にパソコンからのアップ!
ま、めんどくさいんで絵文字はなしの方向で。

今日は実技の授業でした。
久々に鍼打てた感じです♪
注意は必要やけど鍼打つのってやっぱり楽しい
今日は初めて体幹に打ったの
といっても切皮程度やけど。
家で弟にするのと同じノリでガンガンやってったら
危険視されてしまったよ
しかしみんないいキャラしてるなぁ
うらやましいよ。
うちもおもろかったらよかったなー



それにしてもうちの心ってげんきんやなぁと思ったの
昨日はあんなに凹んだのに。


週末はちょとゆううつで初体験なイベントが入ったので
気力を残しておかなければ・・!
初めてってのはビビリなのでどうしてもかなりの気力を要するね。
それに最近はすっかりやる気なくなっちゃったので話についていけるか心配です。
ちょっとは刺激を受けてもっと勉強する気が出たら
とりあえずは大きな成果を得たということにしとこう。