私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

メリクリ☆

メリクリでーす(。・ω・)ノ゛

今日がクリスマスやってのに昨日ですっかり終わってしまった感が否めないのはあたしだけ?

この週末は毎日出てました。

まずは土曜日は結婚式で友達がめちゃくちゃ綺麗やって氣志團も無事踊って一安心。
雨の中着物大変やったけど帰り迎えに来てくれたの♪

で日曜日はお餅つきで初めてうち以外の治療所を見たよ
初めての場所に気疲れやったけど楽しかったよ♪
菜多が久々にお泊りやったけど喋れんかったね
めちゃ寝たし(笑)
次の日デートに遅刻しかけで二人でギャーギャーゆーて出掛けたらミラクルで間に合った♪

昨日イヴは勝手にちゃっかり予約しといたピンキーリングを買ってもらって、頑張って包んだプレゼント渡して目の前で焼いてくれるステーキのお店で満腹まで食べちゃった(;^_^A

で今日は仕事終わって部屋軽く片付けて年賀状を書き上げたっv(。・ω・。)v
今回かなり適当です、すいません


そんな感じかしらvvv