私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

年末

年賀状出しましたー\(^O^)/

泣こうが喚こうが配達されます。
喪中のような年賀状が届いてもご了承ください(汗)


今日はまた学校です
また説明会です

今日は乱闘にでもなるんじゃないの

そんときゃモチ参加でゲンコでボコる!


それが終わったらまた仕事に戻るけど、今年も今日を入れてあと4日で仕事納めよ
早過ぎて時の流れについていけません
でもやっぱり患者さん増えてきてる気がするわ
みなさんも疲れも一緒に年越ししちゃダメですよー!


また週末が楽しみやわ♪
予定何もないけど(笑)
自由な時間があることが楽しみ!
それに年越しくらいがめちゃくちゃ冷えるらしいからダウンを新調しようと思ってるのよね♪
年始の初売りにも買いに行きたいけど正月に綺麗なん着れるようにしとこ(笑)

土曜日にでも買いに行けるかな〜☆彡