私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ムカムカ。

昼辺りから無性に腹立ってます

感染症にかかった人間が進んで人に会うか!?
その人にうつしてまうとかそれまでにも広めてるとか思わんか!?

腹立つー!!!






さてと、大掃除がいっこうに進みません(汗)
ついついダラーっとなっちゃって明日は出かけるし汚いまま年越しか!?
大掃除ついでにポンと押してみたら加油が出にくいことに気付いた
使ってないんですけど?
しかし押しすぎたかと思って写メで激写(*´艸`)



ダメよーこういう時って今まで心のどこかでひっかかってたことが膨らんでくるんだから!
ちゃんと伝わってるかはわからんけども明日はずっと友達と遊ぶことにして、うつされないためにも会わないわよ!
正月早々病気なんていやだもの。
こんな気分のまま年越しなんていややわー


でも今年はちっとも年の瀬って気がしないねぇ
しかし今日は寒そうやね
って今日は家から出てないからしらんのよ(爆)
でも一時あられが降ったよ
おぉ〜雪やぁって見てたら手摺りに落ちた雪が跳ね返った!Σ( ̄□ ̄;
雪じゃないよコレ!!みたいな。

寒いと外出るのもいやになってくるしねぇ
買い物行こうかと思ってるんやけどね
やっぱ年明けまで待つべきなのかしら