私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆あけおめ☆

新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

ここに遊びに来てくれる皆さんにとって
今年1年が良い年でありますように☆

平成20年 元日


さて、サラッと上に書いたけど、
恐ろしいことに平成も20年目に入ったね
この年越しは電車の中で1人でした。
0:00発の電車でした。
そして、新年早々あまりよろしくない感じ。
年越し電話で腹立って、たぶん怒らして切っちゃった。
だって腹立つよ!

でもいいの、大晦日久々に友達に会えてめちゃくちゃ楽しかったし
イイ事もあったから♪
当初の予定でいってたら夜までいられへんかったもんね〜

んで、今年は何年ぶりかの寝正月。
忘れてたけど去年は、
手が使いもんにならんほどに大変やった花屋さんのバイトしてたし、
その前は巫女やってたもんね
おかげでお正月の雰囲気を少しでも感じられたわけやけどね。
今年は全く正月って気がしないな。
でもそんなこんなで今年はお小遣いも稼げてないし給料前で、
初売りは新年早々貯金を切り崩すことになりそうです(涙)

それでもこの機会に買いもんいっとかんと
時間ゆっくり取れるのなんてそうそうないもんね!