私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本格始動前日。

肝心な時にちゃんと自分が思ってること言えないって損だねぇ。
つい黙っちゃうし、溜め込んで、
そんな自分に我慢できずに勝手に自分で終わらせちゃう。
直していかないといけないトコね。
だって、伝わらんもんねぇ・・・

あたし自分ではわかりやすい人間やと思ってるんやけど、どぉですか?



さてと昨日は仕事始めでした!
前に日記にも書いたけど、
新しい受付の人が入ってくるし、しょっぱなから土曜日で
大混雑&大混乱になるよと思って前日からかなり気合入れてたの。

まぁ気合い入れすぎて夜なかなか寝つけんかったのはまた別の話(笑)

ほんでいざ行ってみると、新しい人しょっぱなから風邪で来ないとな!
うちとしては内心、「おぉ!よかった!ラッキー♪」と喜んだんやけど、
院長としてはしょっぱなから出鼻をくじかれてショックやったみたい。
いくら経験があるとはいえ初めてのところは初日は役にはほとんど立てないでしょ。
おかげであたしはその気合いをベッド回すほうに向けれて
自分の心はそんなに慌てずに済んだのでした。

そのあとは今年初デート♪
でもケンカ・・・
ちゃんと仲直りして別れたけど、1年の計は元旦にありって言葉通り
ケンカが絶えない年になりませんように。


今日もまた昼まで寝てしまった・・・
あとはだらりと1日を過ごす。
貴重な休日を・・・_| ̄|○
ま、またタイミングを見計らって
とやっ!
とお買い物に行くわ。

明日からまた学校が始まるよ。
久々にみんなに会うねぇ。
授業最終日以来の人も、結婚式以来の人も、昨日以来の人も(笑)
元気な顔を見せてくれるといいな☆
そんでもって明日は新しい受付の人来てくれるかしらw

さてさて最後に明日から本格的に日常が帰ってきますな。
といいつつ、来月には期末試験が迫ってる!
もぅそろそろ本腰入れて勉強始めないとまた
再試のオンパレード!
になりかねん。
よっしゃ!今度こそやるよっ(*'v`)b