私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダメ子

いやぁ今日はダメ子でした。

土曜日で今年の気合い使い終わったかのようなダメっぷりでした(笑)
いいんです、入った頃はわからんかったケド今は自分で理由がわかるので。
院長にも2、3思い当たると言われたけど自分でも思い当たるから腹も立ちません。

あとはそれを自分でコントロールできるように、ムラの振り幅をできるだけ小さくできるようになるのが今の私の課題です。





それから昨日の日記のコメントありがとうです♪

なかなか自分が悪いとわかっていても素直になれない性格なんです(汗)
すぐに謝れるってすごくうらやましいなぁ
なんか照れ臭いし、何故か笑ってしまう。
照れ隠しなんかな
ま、それで余計怒らせちゃうわけですが。
いいよ、がんばる。



ほなほな明日は今日より良い日にしましょう!