私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寒いね

そんな寒い中、昨日はクロスカントリーの誘導員をしてきたよ
もうね、

アホか!!

の一言に尽きます。
うちらは会場から1番遠い地点で、写真の全く回りに何もないところに下ろされてひたすら走者が来るのを待つ!
しかし待っても待っても来ないし寒いし暇やし座るとこないしで、第一走者が来た時は
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って感じでしたね

みんなが通り過ぎたらさっさと退散でさっさと家に帰りました。
すっかり冷えちゃったからお風呂であったまってから遊びに行ったよホントに…
しかし昨日はよう運転したわv(。・ω・。)v
お手伝いも車で行ったし、そのあともあたしがずっと運転したし。
隣で乗っててあんまり落ち着かんかったみたいやけどな(*´艸`)



今日は弟が祝成人です
写真撮ってお祝いのご馳走だよ♪
ちっこいと思ってたケドいつの間にやら成人になっちゃったなんて月日というのはこわいわねo(><)o