私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お見送り組

去年の今頃は玉木君に会いにトーキョーまで行っちゃったねぇ
早いよ、1年経つの。
だって今月末で働き出してちょうどマルッと1年経つし。
最近よくわからんでいかん。



あっと、話が逸れてた。
菜多小姐、行っちゃったー
あたいも行きたいよo(;△;)o
いっぱい頼んだから土産話も土産も楽しみだ♪
絶対なんかおもろいこと起こる(起こす?)人やからな(笑)


さて、明日はクソ寒い中、クロスカントリーの誘導員します。
会場まで車で。
無事たどり着けるのでしょうか・・・
そのあとはデートだよ

ハッ�煤i゜∀゜)

そういえば明日はあたしが運転担当なんやった!
えらいこっちゃー!
ま、あたしの車じゃないから傷の一つや二つ・・!笑
おもいっきり鍼打ったんねん!
最近鍼全く触ってないから大丈夫かな。
とりあえず捻挫のところに循環よくするために周り打っとこか!
あとは庇わんように歩かなアカンとは言うても人間庇うもんです。
そこカバーしときゃいけるかな?!
いい加減な治療計画ですが、これでいっとこ!

あたしは最近ちょっと気になる手足のむくみと激しい冷えに、
脾経あたり打ってもらって、あとは腎精upしてもらお!