私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

買っちゃいました☆

なんか中のコトバもちょっとホッとするんです。
2もかわいい絵があったなぁ(笑)

大きい声じゃ言えないけど、今ぴあに杰倫がまた載っててそれも買うつもりがやめてこれだけ買ってきた(爆)

一緒に髪型の本も見てきて、気に入る髪型がいっぱい載ってて、したい髪型がある本も見つけてきたから今度買おう。
それ持ってどこか都会の美容院に行ってみようと思ってます☆
来月あたり。
患者さんに切ろうかと思ってると言ったら長い方がいいと言われたので考えますって言うた手前切れなくなった(笑)
それまでに美容院探しとこう