私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

雨の嵐山☆

先週のケンカ後、初会いで京都ってどうなん?って思いながら、あんまり気乗りしないまま行ったら、会ったらめっちゃテンション低なったあたし(-ω-;)

しかも出発時からちゃんと雨降ってる…orz

そんな中、京都を散策してきました☆

ご飯食べて早速足湯に行ったんやけど気持ち良かった〜(●^ω^●)♪
で、入りながらどうまわるかを決めて
国試の合格祈願に北野天満宮行って
雨がひどくなってきた嵐山の竹林の道歩いて、また泥だらけになって帰って来ました
前回の貴船の時も雨が降る中登山したもんなー


その後初めて飲みに行ったんやけど、一緒に飲むのはやめようと思いました(笑)
1杯でアウトなんだもん
(-ε-)