私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

体力

早朝に書いた昨日の日記にマッサージの練習のこと書いたけど、
最近ほとんど入ってなかったら今日ちょっと入らせてもらっただけですぐに手がプルプルしてきてる自分が悔しい。
今までこんくらいではならんかったもん
体力つけなきゃ!
ジムで筋トレでもしとかんと!?
似合わねー(ё_ё;)
自分で思う(笑)



鍼ももっとうまくなりたいし、なんでそこに打つかとかもっと東洋医学的にも考えて打てるように、経穴もこのへ〜んじゃなくちゃんと何寸かとか覚えよιι(+_+)
久々に実技で鍼打ったわ〜


今日は早く寝て明日のテニスに備えなくっちゃ!
久々のデートやし(*´艸`)♪
そんな時に限ってケンカするんやけど(汗)