私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

コンビニがあいてない…(汗)

今日は7時に出勤しないといけなくなったので6時過ぎに家を出たら、
駅のコンビニあいてない。
ありえない。
コレを見ただけで普通じゃない時間に出てるって痛感。
最後の最後までやってくれるよ


まぁ学校やから早く出たろ。




ついでに昨日の日記。
マッサージ参加させてもらったよ
また矯正や上向きで頚とかやらせてもらおう!

ほとんど患者さん入ってないあたしでも手つきがマッサージし慣れてるように見えるって言われた
新たな発見。

ずっとマッサージ入らせてもらえないままやったからできないとばかり思ってたけど、ちょっとはできてるんやなと自信がついた。
トーク頑張ろ!