私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日今日明日

☆昨日☆
初めて矯正をさせてもらいました。
クラスの人に教えてもらって、腰椎の矯正。

はい、ムリ!(笑)

声だけ「ふん!」と力強く言っただけで、ちっとも腰椎動いてません。
学校のベッドって高いし、したのが男の人やからか玉砕でした(笑)
先生たちっていとも簡単にやってるから
そんなに力いらないのかと思ってたけど、
私が間違っていました。

テニスでもそうやけど、先生たちは
いとも簡単にできそうなように手本を見せてくれるよね。
やっぱり自分でやってみないと分からないことっていっぱいある。



夜は治療所にいく用事があって、診療終わった頃に行ってきました
やっぱりまだ辞めた実感が湧いてないなぁと思ったよ。
でもちゃんと辞めれてよかったと思いました。
風当たりがいいもんね。(笑)
またみんなの顔を見に治療に行ける雰囲気で終われたもんね。
先生みんなと話せなかったのは残念やったけど、
また飲みに誘ってもらおう。
矯正レッスンもしてもらえることになったし+(*´∀`)v


しかし開放感からか今めちゃくちゃ遊びたい衝動に駆られているんだけど。
勉強しろよあたし!
まぁ開放感も長くても今月いっぱいにしよう。
余計な時間がありすぎるのもよくないなと
仕事を辞めてみて改めて感じたし。
まぁあそこは時間がなさ過ぎた。


☆今日☆
卒業旅行で台湾に行くんやけど、
旅費を今から積み立てていこうと今日集金袋をいただきました(笑)
お月謝袋みたいなの。
仕事辞めてからはつらい袋です。
とりあえず少しだけ旅行貯金してるからしばらくはそこから払えるけど、
どぉすんだ我。


☆明日☆
実技だけやから手ぶらで学校行こうかな(笑)
そのあとデートしてきます♪