私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

プレッシャー

今週末に、治療所の先生に矯正やらマッサージやら教わるんだけど。
前より症状が増えてるのを聞いてじゃっかん緊張してきた
やっぱりやるからには少しでも楽になって欲しいし、
やってヘンに悪くなったら、ただでさえ忙しい人なのに申し訳ない。
と思ったら、ヘンに緊張してきて動悸です(笑)

あたしがこれまでに出会った治療家の中ではバリバリやる先生なので
あたしがする質問とかって素人なんやろうなと思うと
恥ずかしいし、申し訳ないしで・・・

わざわざ時間作ってくれはったから
もぅプレッシャーで落ち着きません。

頑張るんだウチ!



さぁて。
今日はとうとう学校に早く行くことを実行しました
先生に聞くこととか整理してたらお腹空いて
ご飯食べてたらクラスメイトがきて話して本日終了
勉強してへんし(゚д゚)!!

しかも帰りは昨日の続きでお買い物して帰ってきたし
お金ないってのに。

う〜ん、今から部屋戻って勉強してこよ!