私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

どうしたもんか・・・

久々に今日はパソコンをいじる時間ができたよ♪

いつもヒマなはずなのに何故か時間がない。
午前中はゆっくりご飯食べて用意してまうから、
今の課題、午前の時間を有効に使う。

午後は授業終わってからマッサージの練習したりして帰るから
帰ってきたらひたすら母としゃべって、ご飯食べて、お風呂入って
弟たちのマッサージしてたら1日が終わる・・・

今日は母も3人マッサージ。
どんな風に診ていったらいいのかいろいろ聞きながら、試してみながら、
患者さんではできないから今は今でいい時間やなと思う。


でもひとつ悩みが。
もぅ気持ちがムリかもです。
ずっとひっかかってたものがどんどんでかくなって
今までの気持ちよりもでっかくなってると思う。
さぁて、どうなることやら、どうすることやら。