私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

念願の。

最近夜遅くにマッサージをしてまうせいで、
血行が良くなってすぐには寝付けず
弟たちが朝起きれないので
今日は絶対に起こさねばとあたしも早起きして
せっかく起きたので、二度寝はやめました(・∀・)エライッ!!

めちゃんこ時間あるから、前からしたかったトイレ掃除をしました
うちんトイレ半端なく汚いから、今まで絶対したくなかったけど、
整骨院で働くようになって、トイレ掃除してたら
うちのトイレも綺麗にしたろという気が湧いてきて、
念願かなって1階のトイレはとりあえず綺麗にしました。

やっとできたので気持ち的にスッキリです(笑)
あとは洗面所と2階のトイレやな。

ちなみに自室はまだ綺麗です
そろそろ掃除機かけときゃだいじょうぶ。



そうそう、昨日からマッサージ用のベッド使用してます+(*´∀`)v
またあとで携帯で写メ撮ってアップします。
やっぱりあるのとないのでは全然ちゃうね!