私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本日の戦利品☆

今日は勝手に3連休の初日☆
母と近くに買い物へ♪
今日はめちゃ意外なおもしろいとこで買い物したよ
おばちゃん服のお店で、おばちゃん着いひんやろ!ってなかわいいスカートがあってめちゃ気に入ったので、お金ないのに高いけど買いました
デート用なかわいさ☆
学校に着て行ったら絶対つっこまれる(笑)
あ、裾直しに出したので写メには写ってないね
あとは、激しい色でしょニット(笑)
珍しく傘も買いました(買ってもらいました 笑)
それと大好きなガーベラ、昨日見たときはなかった鉢植えが今日見たらあったから♪
明日植え替えるのだ(。-∀-)♪
植物なんて、相当病んでる…?