私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

メガネっこ

昨日アップした画像、内緒やけどいま待受けです(笑)

さてさて実は今週ずっとメガネっ子なんです
めばちこやと思ってたけど
よく考えたらめばちこって痛いよね?
痛くないし皮膚的な感じなのよね
やっぱりビタミン不足?
ふたえがめちゃふとくなって気持ち悪い・・・
しかもだんだん両目になってきてるし
早く治ってほしいよ
アイメイクをちょうど楽しみだしたところなのに(笑)

明日頑張ったら今週末は勝手に3連休にして引きこもり予定(笑)

今日学校のお姉さんがこないだのことで気にかけてくれて
恋愛上級者のお姉さんの意見も聞いた
よし、そうしてみようかなって思った帰り道、ふと気付いた。
あたしそれやってみて終わったんだった・・・orz
もうどうしたいのかよくわからない。
それにしても早いねぇ、もう11月なんて・・・
国試あっというまだよ
もうすぐ期末試験で済んだらまたすぐ模試で。
そしたらもう12月だよ
なんて早いのぉぉぉ((( ;゚Д゚)))