私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いろいろと。

意図がわからないってもやもやしますな。
また違った悩みになりそうな気配です


でもあたしの話し方もそうらしい(汗)
何が言いたいのかなかなかわからんらしい
みんないつも聞いてくれてありがとです(^-^;

あたし話しながら頭と心を整理しとるからな(;^ ^)




さて、今日は鍼灸師はしちゃダメなテーピングのテストでした
いつもよくしてくれる隣の席の人が
テーピングうまいって褒めてくれて嬉しかったので覚えがき♪
柔整師さんに褒められると嬉しいな(*´艸`)
ペアの人も勉強熱心な人やから教えてもらえて頑張ったもんね
一応考えながら巻いてるけどどこまで使えるのかしら



それからね、今日の夕日めちゃくちゃ綺麗やったよ☆
やっとそういうことに気分が上がるようになってきたよ
でもきれいやったからってしばらくしてまた見たら血のような色になってた(/ロ゜)/




で、画像は前に言ってたおばちゃん服のお店でゲットしたワンピ♪
お直しから返ってきました
ボタンみえるかしら?
いきなり学校に着て行ったら絶対
どうしたん?デート?
って言われそう(笑)
やけど着ようかなぁ
今年はスカートがはきたい気分なんです♪