私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

キテます☆

テスト山場にキテます
今日明日が山場です
今日いくつか落っことしてきた気がしますが、とりあえず明日も頑張らないといけないのだ
お金ー(汗)
追試たしかクリスマスだよ(-_-;)
テスト期間中あたし毎日ここ更新してるよね
杰倫を励みにもう少し頑張ります☆
待ってろ、杰倫!!


そんな中、前日に服を考えるんだけど、
昨日のワンピ合わせようとやってみたら、
慣れないもん買ったばっかりに羽織るもんない(゜ロ゜;
ちゅーわけで悩み中です
早く着たいのになぁー

あたしにもう少しセンスとお金があれば…(笑)