私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

越えました

テスト山場は越えました
今日のは何とかいけるかってとこやけど、
蓋明けてみたら…なんてことになってるんじゃと恐ろしいです

明日は気がだいぶ楽やわ
頑張ろー☆
これ以上追試増やしたあかん
とかいいつつ既にテスト終わった感満載なわたし



さてさて、今日久々にピンヒールを履いたよ
久々にレディになった気がしました(笑)
しかし世のムスメ達はよくこんなの毎日履いて歩き回れるね
さて明日はどうしようかな♪

あたしまぢで食生活考えないとまぢで死ぬよ
心筋梗塞脳出血あたりで
今日勝手に指の血管破れた…
痛かったし。
母と同じ症状にショック
高脂血症かな