私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

マスク

クラスではマスク率かなり高いです
だんだん大阪でもインフルエンザが広がってきてるみたいやし、こないだクラスで一人出たしね
幸い一人で済んだけど
これから試験が終わるまでは寝込むわけにはいかない

明日は友達のベビーに会いに行けそうです(*´艸`)

あたしも早く結婚&出産したいなぁと思って、昨日ふと思い立って理想の計画を立ててみたら…

時間がないんですけどっ(>ε<)笑

まぁいいや、時が来ればそうなっていくよ



さぁて、今週末はまた休みなしで試験やけど、週明けには楽しみもあるし、あと1週間でお休み入る!
ダメな自分に勝てー!