私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日は日曜日

日曜日も普通に学校行くと曜日の感覚が狂うなぁ(´ω`)
明日が月曜日で明日が来る日だってさっき気付きました(汗)
まだ家汚いまま…(;¬_¬)

今日のテストはあんまり意味ないかもしれんけど、ちょっと点数上がってました☆
でもあたしのあたまは押し出し式?
覚えた分でていったみたいですO(´皿`)O
年明けにまた模試があるから頑張って年末年始ちょっと忘れてた分取り戻そう。
ついでに運動して痩せたいな
また休み明け太ったねって言われないように脱寝正月をここに宣言!!

どうなったかは年明けのあたしの顔の丸さ加減で判断してください(笑)