私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマス☆

とうとうイヴやねっ(≧▽≦)
めっちゃワクワクしてます(笑)*1

写メは毎年恒例クリパお泊り会♪

夜ご飯が11時前から食べ出したのでケーキは夜中1時です(;^_^A
食べたらそのまま寝ちゃうし今回はめちゃくちゃやったねぇ(笑)
そして私は小姐とのクリパでめちゃくちゃ元気になったのでした(笑)



というわけでクリスマス予定ないけどそんなのかんけーない!
きれいなカッコして出てきました(●^ω^●)♪
昨日街に出たとき感じたもん、やっぱり今の時期特にみんなきれいにしてる
みんなが幸せそうに歩いてるの見てたらあたしもなんだかルンルンになってきて楽しくなってきた♪

浮かれ過ぎないように帰ったら勉強しよう(笑)

*1:o(^-^)o