私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

集中力

なくなりましたーorz

学校行くとそれだけで気分転換も含んでるからいいけど、ずっと家やと気分転換しないと疲れる〜
ずっと下向いてるから頚肩背中とガチガチで弟にカマヤでお灸してもらいました(笑)
最近腰痛ひどくなったり不眠やら今回は体も何やら感じているようです
今まで入試なんかでもいつも通りほや〜んとしてたあたしですが(笑)


よく考えたら毎日日曜日もずっと学校行ってたから精神的にも疲れてんかねぇ

今朝は一瞬ヒヤッとしたよ
寝込んだらどうしようかと…
病院駆け込んで点滴かと。
まだ油断はできんけどあと少しで解放される☆
早く終わってくれ〜
ここ何日かは結果の心配よりも早く終わってくれることを願うばかりです



リラックスしようと今日はメガネうどん風ちょいバージョンアップのいで立ちで1日過ごしました
(↑一言でいうとひどいカッコ)