私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

国家試験

せっかく書いた記事が消えてしまった。。。
何だか不吉・・?

とにかく今日、運命の国家試験でした!
たぶんいける。
さっき帰ってきて協会の解答で自己採点したらいけてた!
正式な合格発表を見るまでは不安やけど、
マーク間違いしてなければいけるはず!

そうそう!解答用紙が今年からカンニング防止用に採用された
縦書きの解答用紙に当たってしまって初体験してきました
見直ししたけど新しいものはこわいですな。

本日不安症マックスやったけど、みんなで解答速報でざざっと答え合わせして
何とかみんなとお疲れ会に参加できました。
落ちてたら乾杯なんてしてる場合じゃないからね

今までたっぷり模試受けてたけど、この国試マックスに
手ごたえなしでマジどうしようかと思ったもん

でもでも今日の勘が冴えてたのか今回最高得点かも・・!?
早く合格発表の日が来てほしいけど、そしたら卒業目前でさびしいなぁ

さて、明日も学校、あさっても学校、ずーっと学校がまだ続くので
もう寝ます。
その後は第2回お疲れ会も控えてますので♪
国試終わったらやせようと思ってたのにまた太るよー

では、おやすみ☆