私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

脱力感なのか?

昨日無事国試が終わったからなのか今日めちゃテンション低いしだるいし眠いし、実技ばっかでやる気ないし第2回お疲れ会も明日に延期でさっさと帰ってきました。

きっと全身から不機嫌オーラが出てたね
笑う元気もなかったしね

明日テンションがこのままならお休みですね(笑)

すっかりやる気がなくなっちゃってて困ったね

明日気力がわいたら国試終わるまで我慢してもらってた家族にマッサージやら鍼やらしてあげようかな


それから今週は念願の美容院に行こう♪
どんな髪型にしようかな〜

実は国試1週間前に買っちゃってた写真集も撮りためてたビデオもみるんだ〜

それから仕事探さなきゃな