私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

杰倫いくつになったんやろーといいながら過ぎた生日やったけど…

30歳やないの!!!!

マヂすかー(゜o゜;



と朝一人で驚いてました。

月も新しくなって早いものでもう3月ですってよ?!
びっくりしちゃう。
今日は久しぶりに日曜日家にいるなぁと思いながら、
いいお天気やったので、近くの公園に梅の花を見に行ってきました。
運動不足で丸くなった体のためにもウォーキングがてら。





珍しく写メをいっぱい撮ったので。
青空と梅の花がとてもきれいでした。
菜の花も満開やったわ〜

でも。。。
あたし、花粉症になったかも?!
鼻はかゆいし、むずむずするし、くしゃみ出るし、ずびずびやし。
えらいことですよ。。。
今ならきっと免疫力アップの食生活に変えたら治るはず・・!

そうや。
太陽とか蛍光灯の光見たらくしゃみ出る?
あたし出るんやけど、これみんなに起こるんやと思ってたら違うんやってね
こないだヴォイスで言ってたけど、
日本人の4分の1に見られる反射やねんて!

今日のむずむずのときも、この反射利用しまくりでした。笑