私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アウト〜笑

前髪アウトでした。笑
なので、みんなが来る前にポンパです。
1ヶ月ポンパです。
卒業式に間に合って〜
頑張って夜な夜な引っ張ります。笑
就活どうしよう・・・


さて、今日もちゃんと学校行きました。
しかし国試終わってからというもの学校が暇すぎてヤバイ。
何か本でも読もうかな〜
今しかゆっくり本なんて読めなさそうよね。

ちなみに昨日は国試終わってから読もうと思ってた
フォトブックをやっと読みました♪

それにしても今のあたし死んでる。
ちっとも輝いてない。
毎日をどう過ごすかも自分次第。
国試も終わって、何か気づかぬ間違いを犯してなければ
受かってると思うけど、資格を取ってからが今すごく怖く感じる。
これからのことがすごく怖いな。
それでも何かアクションを起こさないと何も見えてはこないんだけど。
スタート地点に立てるとわかったとたん、足がすくんでますね〜