私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本日3つ目☆

無事合格発表もおわり、それを理由にケーキもたべたので、
また歩きに出かけました。
週末までに痩せなければいけないので。
かなりの急ピッチです。笑


かなり怪しげ?笑
エストがズドーンとしているのは間違って巻いてきたストールを
腹巻にしているから。
実際はもう少しだけ細いはず。笑



こちらは歩いてるときの風景。
これから建物が増えるんだろうけど、あたしはこのだだっ広い空がだいすき。
街に出て行って、狭い空の中、生活しているけど、
家に帰るととっても開放感のある空にいつも癒される。
ずっとこの広い空が守られるといいな。
夕日もすごくきれいでしょ。