私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ほろって何だろ?

ほろよいゲットしました〜(*´艸`)

うめはなかったからとりあえずレモンだけ☆

どうしよ、ちょっと近づけちゃった?笑
嬉しくて思わず缶に付いてたシール、携帯に貼ってます(笑)


さて明日で学校終了です。
ホンマは金曜までやけど、終了です。

卒業判定も下りたらしいしよかったよかった♪

あとは早く申請出して、職を探そう

だんだん袴が恥ずかしくなってきました(笑)
気に入って決めたけど、後で写メ見たら「あれ?」って感じやったから当日また着てみて確認するまで不安。
ちゃんといい感じに仕上がるかも不安。
やっぱり七五三やったらいややなぁ(>_<)

きっとうまくいくでな!