私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

運動不足。

新年度入りまして、またテニスが始まっています

先週はしょっぱなからサボりましたので本日から。

去年の12月はあんまり行ってなかったような気がするからほぼ4〜5ヶ月ぶり?
今日はまだバテバテになることはなかったからよかったかも(笑)
ここ何年か代謝上がってるのか水太りなのか汗をものすごくかく。
あ、鍼?
あ、でもあたしほとんど鍼受けてないや(笑)


練習の後は毎年恒例のコート横の桜の下でお花見焼肉パーティー

毎年恒例とかいいながら初参加でした
数えてみたら教室行き始めて8年目に突入しました!!
かなりびっくりしたよ(笑)
そんなに参加してなかったのか(汗)
年末の忘年会も去年こそは行くつもりしてたら模試で行けんかったし。
こちらも今年こそは行けたらいいな〜

今日はみんなお酒飲むため車置いてきてたし

いやぁ楽しかったo(^ω^)o
たらふく食べたよ(>ε<)
500円ワンコインで焼肉食べ放題よ!

テニスで動いた分、しっかり取り戻して帰ってきました(笑)

んで、写メは一緒にテニスしてる70歳くらいのパワフルじいちゃんがボケ防止のためにも作ってる折り紙☆
これまじスゲーよ(笑)

ボケ防止に作るから大量にあるらしく配ってた(笑)
そういや前も他の作品いただいたなぁ


今日は元気やったから帰ってそのままジャージを買いに行きました

いろいろ買い物して帰ってきたらさすがにグロッキー(笑)

しかもレッドクリフ見てダラダラとテレビを見続けてたらこんな時間に(汗)

そして全身筋肉痛に見舞われてます(+_+)

そんな中、就寝〜☆