私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お花見

今日は専門の友達とお花見してきました
早起きして、食べ物作ってもって行きました。

フリーなあたしは早く行ってお手伝いをと思って、
約束時間より早く待ち合わせして友達の家で作ったはいいものの、
出来たてがうまいとか言って、おなかすいてたから先に食べちゃった(笑)

そのまま場所探しに行ってなかなか集合しないみんなを待ちながら
ちょこちょこつまみ、飲み始め・・・(笑)

今日は昼の1時ごろから夕方までずーっと飲んで食って。
しかも家帰ってカレー食べちゃったし。。。
また太るよー

我ながら懲りませんな

今日もまたみんなに会えてよかったと感じた1日でした♪