私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

GWの続き。。。

長崎行った次の日は夕方のフェリーやから駅で売ってる佐世保バーガーを買い込んで福岡まで戻りました。

せや。ホテルが最悪やったことを書くの忘れてた。
安くないのに最悪。
二度と泊まらんぞ。

はじめ着いたときは気持ち悪いなぁと思ってたんやけど、その日ふとんにもぐりこんだ途端、気持ち悪さはなくなりました。
おかげで次の日母が夜中まで帰ってこなかったときに一人で部屋で待ってられたからよかったよ(笑)

で、次の日早朝に帰宅して、そっこーベッドもぐりこんで寝なおして、昼から友達と西宮ガーデンズに行ってきた。
こっちゃ疲れてんのにえらい目にあったよ
三宮と西宮でぜんぜん違うから。
まぁこの友達いつもめちゃくちゃやからそうと思っていれば、そんなもんなんやけど。

しかもその次の日は友達の重大発表を聞くべく市内に出ました。
あたしにしては珍しいかなりのハードスケジュールやっただけに、
友達に「疲れてる?」って言われてしまったー
ごめんよ

で、GWも明けてやっとこ動いてみました面接。
微妙。
すごーくびみょう。
悩みまくり、病みかけたけど、届きました!


大好きなんですコレ!
長崎へお越しの方は是非!

出来立てはやわらかくてそのままたべてもおいしい。
あとは、トースターでちょこっと焼くとまたやわらかく、少し香ばしくておいしいの♪

おかげで病まずに済みました。
悩んだけど、お断りさせていただきました。
また頑張ろう!

そうそう!はり師きゅう師の免許証が届きました☆