私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

わんこ、あんこ。

昨日はワンコ探しをしてました
いや、先に職探せよって話ですが。

もともと血統書とか犬種にこだわりもないし、
引き取り手がなくて困ってる子をもらいたいってのが
うちの家族の意向だったんだけど。

いきなりトイプーのお話が・・!
あまりにうちに似つかわしくないワンコだっただけに、皆びっくり!
悩んだけど、血統書も付いてるし、
相場にしてみりゃ格安だけど購入って形だったのでやめました。
それにうちでトイプーなんて、
あのかわいさもなくなってワイルドなトイプーになっちゃう(笑)

でも最近は保健所行ってももらえないんだよね
譲渡の管轄が府になっちゃって、面倒な申請して、
向こうが人間と生活できる子かを判断して、クリアしたら
やっと会える。
先は長いぞ。

いろいろあたって、いますべて待ちの状態。
待つだけって長いわー・・・
いつ来るかもわからん。
探せばすぐ見つかるかと思ってたけど、意外とみつからないものだわね。

ただ、いろいろ探している中、ワタクシひらめきました。

名前だけ決めました(笑)

実は前に飼ってたわんこの命名も私なんです。

まだ見ぬ未来のうちのワンコ。

「あんこ」ちゃんです!

あんこちゃんがうちに来たら写メ載せるよー♪